Selenium作者の Jason Huggins さんが来てくれました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

前のエントリーで kmt が土曜日の Selenium ユーザーコミュニティ勉強会について書いてますが、今日はその勉強会で講演してくれた SauceLabs の Jason Huggins さんがシャノンに来てくれました。Jason さん、TRIDENT の伊藤さん、ストークラボラトリー の勝部さん、ありがとうございました!

シャノンでの Selenium の使い方や困ったことや、Selenium の今後などについて情報交換させていただきました。そして、やっぱりロボット大好きなようで、最後にそこに関連した質問したら大変うれしそうでしたw)
シャノンはこれからも(今までも) Selenium には大変お世話になる(なってきた)と思うので、今後はこちらからもコミュニティに貢献していきたいなと思いました。


次の記事
« Prev Post
前の記事
Next Post »
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...