技術部のブログはじめます

このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、シャノンの堀です。

twitter全盛のこの時代に、なぜかシャノン技術部ではtwitterより先にブログをはじめることにしました。

このブログではシャノン技術部のメンバーが交代で技術のことや日々のことについて書いていきます。

クラウドサービスベンダーとしてまだまだ知られてないシャノンの中のエンジニアの奮闘ぶりを皆様に知ってもらったり、普段お世話になっているOSSに少しでも貢献しようと思っています。

ネタがないときは、技術部オフィスで活躍しているお掃除ロボットや虎ノ門周辺で立ち飲みしてる写真だけかもしれませんが、普段の我々の姿の知ってもらえればうれしいです。

僕個人としてはアジャイル開発プロセスに関して思っていることや、SaaS・クラウド関連のビジネス、マーケティングとテクノロジーに関する話を書いていきます!(後にひけないように宣言)
次の記事
« Prev Post
First
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...