Shibuya.tracの第12回勉強会 チケット管理システム大決戦第二弾 に登壇させていただきました

このエントリーをはてなブックマークに追加
ikeike443です。

昨日、6月30日に行われました、「Shibuya.tracの第12回勉強会 チケット管理システム大決戦第二弾」に、パネラーとしてお声がけいただき、登壇させていただきました。

このイベントは、チケット管理ツールであるTracおよびチケット駆動開発を推進するコミュニティであるShibuya.tracさんの第12回勉強会として、Trac,Redmine,JIRA,Backlogの4つのチケット管理ツールについてのDisりあい、パネルディスカッションとして開催されました。


僭越ながら私は、Backlogユーザー代表として、ヌーラボの@ikikkoさんと共に登壇させていただきました。



当日の資料は下記になります。登壇者8名の合作となっています。

Backlogの部分では、弊社シャノンの開発プロセスなども記載させていただいています。
実際のところどうやってスクラムを実施しているか、よく分かる資料になっていると思います!

次の記事
« Prev Post
前の記事
Next Post »
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...