らいとにんぐとーく (LT) はじめました #gatlingtalk

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、 @__munepom__ です。
タイトルは冷やし中華はじめました的な何かです。

梅雨明け進んでますね!夏ですね!ひゃっほー!

先日、 『Scala/Scrum/DDD 困ったこと50連発ガトリングトーク!!』 #gatlingtalk
という勉強会に参加しまして。

頭を休める間もないほどのガトリングトークでびびった後、
懇親会の場でおいしいビールをいただきながら、人生初の外部勉強会 LT デビューしてきましたー。

私はシャノンに入社して、今月でちょうど1年経ったのですが、、、
スクラム経験はまだ1年にも満たない、という経験の浅さです。

でも、何か話してみたい!という衝動に駆られて、 LT やってみました。
自分のこの半年を振り返る良い機会にもなりましたw

セプテーニ さんの広いカフェスペース、素敵ですね!
CyberZ さん、 オプト さん、 セプテーニ さん、アツい勉強会を開催していただき、ありがとうございます!

がっつりスクラム組んで開発したい方、ぜひご一緒に!開発しましょー!
SHANON Carrier Site | 株式会社 シャノン 採用ページ

Enjoy!!! Summer!!! ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

次の記事
« Prev Post
前の記事
Next Post »
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...